甲子園駅からすぐ、気軽に入れる西宮市の質屋・買取店
西村質舗
10:00~19:00(月~金)18:00(土日祝)
定休日:毎月2,7,12,17,22,27日

ルイヴィトンお買取りしました

甲子園の質屋、西村質舗です。

西宮市内のお客様から、ルイヴィトンのバッグ・財布のお買取りをさせていただきました。

 

まずは大人気の2WAYバッグ、ダミエ・アルマBBです。

  

小ぶりの2WAYバッグは、今一番人気の形じゃないでしょうか。

底の部分に小さなスリキズがありましたが、

全体の程度は良好で、頑張ってお値段つけさせていただきました。

 

  

お財布の方は、ダミエアズール、限定デザインの長財布です。

表のデザインも内側のピンクもかわいいですね。

白は汚れが目立つのが弱点ですが、

こちらは目立った汚れの無い、殆ど使用感の無い状態でしたので、

こちらもお値段頑張らさせていただきました。

 

今回お買取りさせていただいた品はどちらも状態の良かった品ですが、

使用感のあるものもなるべく頑張ってお値段つけさせていただきます。

特にルイヴィトンバッグの中古品は品薄状態が続いているので、

10年以上前に買われたお品でも思わぬ値段になることもあるかも知れません。

 

  

こちらのハンドバッグは、今でも根強い人気がありますので、

画像のような持ち手の汚れ・黒ずみがあってもOKです。

また、中が汚れている、鍵がなくなって南京錠だけ付いてる状態でも構いません。

状態なりにはなりますが、お値段を付けさせていただきます。

※ただし、生地が破れている、持ち手が取れている等、ルイヴィトンでの修理が必要なものは、

お取り扱いできない場合もあります。

 

ルイヴィトン、またはその他のブランド品も、

処分をご検討の方は、一度当店にお持ち込み下さい。

もちろん無料査定。お値段を聞きにこられるだけのお客様も大歓迎です。

質預かりもさせていただきますので、お気軽にお問合わせご来店ください。

西村質舗のツイッターもよろしくお願いします。

https://twitter.com/78nishimura?lang=ja