阪神甲子園駅より徒歩2分、気軽に入れる西宮市の質屋
西村質舗
10:00~19:00(月~金)18:00(土日祝)
定休日:毎月2,7,12,17,22,27日

ルイヴィトンのお買取

西宮市甲子園の質屋、西村質舗です。

ルイヴィトンのバッグ、お財布、続々とお買取させていただいてます。

当店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

まずは定番柄、モノグラムのハンドバッグ、ティヴォリPMです。

  

すでに製造は終了していますが、今でも高い人気を誇ります。

ルイヴィトンらしい気品にあふれた洗練されたデザインですね。

こちらのお品は使用感があり、持ち手・パイピングの汚れが見受けられ、

ものすごく状態がいいという訳ではありませんが、

まだまだお使いいただけるのと人気モデルであるため、高価買取させていただきました。

 

続いては、モノグラムに次ぐ人気ラインのダミエ、シエナPMです。

  

今や当たり前になった2WAYタイプのバッグで、使い勝手が良さそうです。

こちらもデザインが素晴らしいですね。

殆ど使用感の無い非常にきれいな状態のお品でした。

もちろん、こちらもお値段頑張らさせていただきました。

 

最後にモノグラムのファスナー長財布です。

  

定番の形ですが、旧型で内側のカード入れが無いタイプです。

かなり前に作られたものですが、殆ど使用感の無い状態でした。

カード入れのあるタイプに比べて査定額は落ちますが、

状態の良さを評価したお値段を付けさせていただきました。

*使用感のあるものでも、ルイヴィトンでの修理が必要な状態でなければ、

出来る限りお値段を付けさせていただきます。

 

次々と新作が登場して話題になる人気のルイヴィトンですが、中古市場での人気も高く、

最近は海外のお客様が買われることも増え、品薄状態が続いております。

新作・現行モデルはもちろんのこと、

製造終了の形でも、特に人気の高い品は、頑張ってお値段を付けさせていただきます。

また、下火になった形のものでも人気が復活するケースもありますので、

ルイヴィトン製品の処分をご検討の方は、一度当店にお持込み下さい。

もちろん無料査定。お値段を聞きに来られるだけでも大歓迎です。

また、質預かりもさせていただきます。

買取も質も気軽にお問い合わせご来店ください。

西村質舗のツイッターもよろしくお願いします。

https://twitter.com/78nishimura?lang=ja