甲子園駅からすぐ、気軽に入れる西宮市の質屋・買取店
西村質舗
10:00~19:00(月~金)18:00(土日祝)
定休日:毎月2,7,12,17,22,27日

宝石お買取りしました

甲子園の質屋、西村質舗です。

西宮市内の初めてお越しくださったお客様から、

宝石を数点、お買取りさせていただきました。

 

まずはダイヤモンドの立爪の指輪。

1カラットの大きさで、

鑑定書と三越の保証書も一緒にお持ち込みいただきました。

クラリティ(透明度)がVVSと上位クラスの

綺麗なダイヤモンドです。

頑張ってお値段付けさせていただきました。

ダイヤモンドを売却、あるいは質預けされる際、

古いものでも鑑定書や保証書があった方がプラス査定になることが多いので、

なるべく一緒にお持ち込み下さい。

もちろん、無い場合でも、出来る限りお値段頑張らさせていただきます。

 

そして、ルビー、エメラルドの指輪、イヤリングです。

   

色石の場合は『鑑定書』ではなく『鑑別書』が付きます。

(ダイヤも鑑別書はありますが、色石の鑑定書はありません。)

こちらも保管していた方は一緒にお持ち込み下さい。

石の種類によっては査定額が大きく変わる場合があります。

 

最近、日本で流通、あるいは眠っていた宝石を、

海外の宝石商が買い付けに来ることが増えているようです。

昔に買われたものも

思わぬ値段になることがあるかも知れないので、

処分をご検討の方は、一度当店にお持ち込み下さい。

査定は無料です。お値段を聞きに来られるのみのお客様も大歓迎です。

もちろん、質預かりもさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

西村質舗ツイッター

https://twitter.com/78nishimura?lang=ja