甲子園駅からすぐ、気軽に入れる西宮市の質屋・買取店
西村質舗
TEL:0798-47-4091
10:00~19:00(月~金)18:00(土日祝)
定休日:毎月2,7,12,17,22,27日

コロワ甲子園

甲子園球場前のイオン甲子園店が去年10月1日に閉店したというのは、

ニュースになったのでご存知の方も多いと思いますが、

それから約7カ月経って、4月26日、コロワ甲子園としてリニューアルオープンしました。

開店初日、仕事終わりに見に行きましたが(だから写真も夜です)、凄い人でした。

以前と違ってフロアの仕切り、通路が多くて、

いかにもショッピングセンターという感じになってました。

そちらの方がお客さんがフロアの奥まで歩いてくれて、

売り上げアップに繋がると聞いたことがあります。

野球以外でも甲子園がにぎやかになるのは地元民として嬉しいですね。

こちらが話題の甲子園仕様の吉野家。

テイクアウト用の器もタイガースカラーのようです。

隣は大阪王将。男飯系の店が入ったのは、個人的に嬉しいです。

近くには西村質舗の電柱広告があります。

コロワオープンを切っ掛けに、多くの人の目に留まればいいなあ。